2014年3月の記事一覧

ショーツ徹底研究

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)
運動いやな人にもおすすめなのが、エアロビスティックだよー。
あっしもしんちゃんも、このところのところ持続しています。。


モチーフといっしょに

みなさん、朝!って感じの朝ですー

豆乳鍋食べてきました。
結構お腹いっぱいです。

時に、熊本県熊本市に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

曇天かな?

ところで、翻訳技能検定試験を取ろうと、
ただいま勉強中です。

難しいですね~。

って、四十川さんが翻訳技能検定試験持ってるので、
教えてもらいにいきます。

ストレッチをしながら、昼寝でもしよう。

鏡にご注意

コンチワ^^

ヒッピ。

かつては横丁内に入っていたので古かったのですが、
此の程リニューアルしてわりに綺麗になりました。

お菓子屋さんって雰囲気ではないお菓子屋さんになりました。
なかはおかしでぎょうさん!

じきに、ヒッピにでかけてみよう!
プチハートチョコ 、あるかな?



生地のことなら

みなさん、おはようございます

サンラータン食べ過ぎました♪
すこぶる満腹ですよ。

20時に、映画館にいくつもりなんですけど、
天気はいかがです?

雨かな?

そぉそぉ、公認会計士を取ろうと、
現在べんきょう中ですよ。

たいへんですね~。

ていうか、母親が公認会計士持ってるので、
教えてもらいにむかいます。


肩コリ体操をしながら、まったりしよう。

Vesrahのあれ

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))
インフルエンザという大丈夫でしょうか
顔を洗って頭を冷やす
サウナに入ってくつろぎました
お金はないけど無難な毎日です


ゴミ箱の比較

やあ、こんばんは。

最近は、Xmasでもないのに、
彼氏にいいものあげちゃいましたっ

あげたのは、ペンダント。
実はペアだったりしますっスリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪

なんかすごく喜んでくれて
そんな彼氏のうれしそうな顔見てたら
私までうれしくなっちゃった

いつももってるのって、
離れていても、一緒にいるキモチ味わえそうな感じ
そんな1日でしたv( ^-^(ё_ёゝだきだき

それでは明日もHAPPYでいられますように。

リングがだいすき

セミハイベッドを見に、市立図書館に出かけた。晴天という天気は、ドライブしていても楽しい。これからの季節、室内でスクワットもいいけど、やっぱり屋外に出たいね。おいらの用事は、時間に始まるシフト制だから、時間のあるときは市立図書館して気持ちを晴らすんだ。

ドライブで買い物もいい。
ダンロップやミカサ
なんかを見るのが好きだ。洗車だって楽しいくらい。でも藍嶋さんと出かけると、出費がひどくてかなわない。

K18WG/YG デザインチェーンリング イエローゴールド MだとかJUICY COUTURE (ジューシークチュール) Tシャツ ブルー サイズP(XS)。そんなこと言っておいらも龍角散の潤滑ゼリー 2.5g*48包にl興味があったりするけど。

さてと、洗車に出かけるかな。。。

ジャージにおいて

貴方!!元気ですかーーーー★★★おはです('◇')ゞ

本日は、ねぶそく気味。
本日は、ドライブに行こうぜ!

たまにはおとなしく過ごそう気分でも変えに^^"

だけど、朝から雲ひとつない晴天の、おうちの其の辺。
(×_×;)

だけどね、本日は確かではないけどワイヤレスブロードバンドの調子いいそうです。

ワシのは高速モバイル通信のレンタルの比較でみつけました。

あさは京都駅周辺あたりで電車を乗り換え、
シッカリすわって、ワイヤレスブロードバンドをやってます。

まあまあっていう感じでかなぁ。

京都駅周辺から遠ざかっていくと、詰まるところ、わりに落ちてきちゃいました。
うーむ

真夜中の弥次さん喜多さんってなに?

baby、だいすき

肥満解消術をしてまず減量したい部分は、何とのべても腹でしょう。


健やか保持のためにも内蔵脂肪は関心を持つものですし、生活習慣病阻止としてのメタボ目標は意外に大きなものです。

腹の軽量化が手こずる内情は、お腹回りは脂肪が沈みやすく衰えにくい場所だからです。

標準的な肥満解消術はジョギングやウォーキングなどの有酸素スポーツや食事の加減や間食の自重ですが、ほねや肉がないお腹回りにはどうにも効目が現れ出ません。

お腹回りをボリュームダウンしたいときは、何を気を付けるべきでしょう。


腹の大敵な脂肪をどうにかするには、しゃきりとした佇まいを守り、着実に深い呼吸をする習慣をマスターすることです。

それだけで肥満解消術効目が望めます。

そして、肥満解消術ストレッチや訓練も、腹肥満解消術としては推奨の肥満解消術方法です。

訓練による肥満解消術は、ボディー全体のリンパ液の流動を和らげるので、なんとなく腹の脂肪燃焼に結び付くのです。

肥満解消術の狙い目は逸らず毎日続けるぶっ続けることです。

意識したらウエートが落ち込んでいる自身に気づくことでしょう。


妊娠・出産を肌で知ると女の人の腹には脂肪がつくので、出産後の女の人で肥満解消術をやりだす人も少なくありません。

腹の脂肪を燃焼させてキュッと括れたウエストラインを目標にしています。

出産後は、お腹回りの軽量化と骨盤矯正肥満解消術をあわせて、美容だけでなく健やかにも使いたいものです。

昔のスカートやズボンが気楽にはけるようになっていたりするには、逸らず長く続けた肥満解消術が欠かすことが出来ません。


美容もさることながら健やか保持の為にも、腹肥満解消術にがんばってみては如何でしょうか。